いしのまき元気いちば

いしのまき元気いちばは今日も大賑わいでした。

年末年始は多くのお客さんに、菊芋チップス、黒にんにくをたくさんお買い上げいただき、本当にありがとうございました。

本日、菊芋チップス、黒にんにくをたくさん納品させていただきました。

黒にんにくは体を暖め、免疫力をアップさせてくれます。

体重増加が気になるこの時期ですが、菊芋チップスは食物繊維がたっぷり!ダイエットには最高です。ほんのり甘くて、パリパリ、美味しいです。

ぜひとも、食べてみてくださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

石巻の食育コンダクター。食の安全、日本の食が守られることを応援している。

コメント

コメントする

目次