#畑のキャビア#黒にんにく味噌#それはまるで奇跡の味

自然屋食堂サンさんからのご提案レシピ

畑のキャビア・黒にんにく味噌

黒にんにくを刻んで、同量の味噌とごま油をまぜたレシピです。この時はカリッと焼いた油揚げにのせて食べさせて下さいました。感謝。料理のセンスには脱帽です。

ごま油をオリーブオイルに変えれば、フレンチ、イタリアンのオードブルに大変身かも!

このままでも、ご飯にのせても美味しかったです。

サバ味噌定食、自然屋食堂サンさんの

さっぱりしていて、優しい味のクセのない、美味しいサバ味噌でした。

サバ味噌があんまり得意じゃない私でしたが、このサビ味噌は本当に美味しかったです。

左上の煮物も、いつもどうやったらこの味が出るのか、本当におだやかな味の根菜タップリの煮物です。

胃腸の調子がイマイチな時は、自然屋食堂サンさんに伺って食事をいただき、胃腸の調子をリセットします。

本当にいつもありがとうございます。身体の調子をとるのに助かってます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

石巻の食育コンダクター。食の安全、日本の食が守られることを応援している。

コメント

コメントする

目次